2013/03/19

バスボム作り♪パート2♪

バスボム
石鹸作りをしたときに使用した
型に入れて作ってみました

昨夜は できたバスボムで入浴

あわあわ

でもすぐ解けてしまいました

はやい!!!

市販の 入浴剤なら

長く持つのに

何か 成分違うのかな?
2013/03/18

バスボム作り♪

バスボム 材料♪
バスボム作りたくて

ネットで作り方調べて

材料そろえました


サイトによって 作り方(材料)が違うというw

私の作ったものは
ゆりたん流材料レシピなりーーーー


重曹 大2
クエン酸 大1
ハーブパウダー 少々
水 少々
アロマオイル 数敵



作り方は 簡単

材料いれて まぜまぜw

水は 少しでいいので

霧吹きでします。

でも 入れ過ぎたのか・・・・

あわあわになってしまって

重曹追加w



できたのが

これです


初バスボムです^^^^w




バスボム初作品



色付けのハーブパウダー

ローズピンクを入れたのに

色が。。。。違うw


なぜだ???
発砲させてしまったからなのか・・・・

ま いいや

初作品  香りがいいので

そのままw

使うのが。。。。。もったいないっ


今度は 型にいれて

かわいいのを作ろうw





2013/03/16

サンプル百貨店inダイエー

サンプル百貨店さんのイベント
picGet.jpg


サンプル百貨店inダイエー甲子園店に参加します

3月23日

PM1:30~PM3:30まで

メーカーさんの担当者から新商品の開発の秘話などが聞けて

実商品 サンプルが頂けるイベントです。




当選メールがきて もう喜びました

100名と少なかったので どうなるかなと思っていましたが

当選できて うれしいです。

当日は USTREAMで生放送がありますし

楽しみです^^^w





