| Home |
オークションでお小遣い
オークションに出品しよう!



家に不用品があるなら オークションに出品してお小遣いを稼ごう!!!
苺桃♪は 今までに オークションで300件ほどのお取引をして
約50万円ほどのお小遣いができました。
そこで オークションの出品するのにコツ&技を少し書いて見ます。

★用意するもの
デジカメ、郵便料金表、ガムテープ、プチプチシートなどなど・・・・・

高く売る為のポイント(出品の巻)

★出品時期を選ぶ(冬のものは冬に 夏のものは夏にw)

★写真の撮り方工夫
  ●ピントをしっかり合わせる
  ●晴れた日中に直射日光を避けて撮る
  ●ストロボ撮影はなるべく行わない
  ●品物がはっきり見えるように背景を工夫



★出品 説明文は簡潔に
  ●メーカー名 ブランド名 型番など
  ●新品(未開封、未使用) 中古
  ●使用年数と どのように使っていたか
  ●汚れや欠品の有無とその具体的な内容
  ●サイズ 


 
★出品中
  ●質問などがあるときがあるので こまめに出品画面チェック
  ★オークション終了後
  ●落札者様とスムーズなお取引を心がける
●わたしは発送の時に ひとことメッセージのカードを入れたり
高くなった品物には おまけで100キンでかった小物など入れたりしています。
包装も100キンで買ったカントリーな包装紙で包んだりしています。

  ★評価
  ●取引が終わると出品者,落札者ともに評価制度があるので評価する。





安く買うためのポイント(入札の巻)注意などなど・・・



★高く売るためのコツの反対で 冬のものは夏に買う 夏のものは冬に買うと安く手に入る
★入札は終了30秒前に 
★出品者さんの評価を見ておく 詐欺に会わないために!過去の取引の評価を見ておく。
★落札金額+振込み手数料+送料を頭にいれて入札する
★疑問があれば質問をする(入札前に)入札後 基本的に取り消しはできない。
★最近は業者様とか出品されているので 家電などはオークションで買っています。
型遅れとかそういうのが破格値ですよ!!! 新品ですし・・・いいですよw



THEME:ネットでおこづかい稼ぎ - GENRE:アフィリエイト
稼ぐTB(0) | CM(1) | top↑
<<動画の撮り方の巻 | Home |
comments
こんばんわ
オークションはやりだすとはまりますよね~
今のとこ買い専門でこの間なんてビリーバンド5つも落としちゃいましたYo~
自分の場合は1円オークションに買ってもいい金額入れてドキドキして待ってます!

また来ますね~☆
【2008/01/15 23:45】URL | ぽてちん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://otokudemomo.blog32.fc2.com/tb.php/13-d1356ce2
| Home |